期待を超える

本日、アメリカンファミリー生命より「2010年 経営スローガン」ということで、色紙をいただきました。

「お客様はアフラックに何を期待しているのか。
(中略)社会はアフラックに何を期待しているのか。

相手が何を期待しているのか正しく理解し、常に相手の立場で考え、強い使命感をもって行動すれば、期待を上回る価値を提供することが可能になる。
そして、お互いの絆はより強くなり、ビジネスの好循環を産み出し、将来の発展へとつながっていく・・・」

添えられた文章にはこのようなことが書かれていました。

私たちもお客様の期待に応えられるよう、またそれ以上の価値をご提供出来るよう、日々心がけていきたいと思います。

また、色紙と一緒に入っていた「デジタルフォトフレーム」をさっそく利用すべく、HP用画像から、弊社PR用画像を作成いたしました。近々、応接室に設置する予定です。来社されたお客様にはぜひスライドショーをご覧いただきたいと思います。

 

保険サポートデスク京都

<< 前のページへ     次のページへ >>

ご質問・お問合せはお電話またはメールフォームでお問合せ下さい

TEL0800-111-3704

お問い合わせ

部のエリアでは対応しておりません。つながらない場合は、075-864-8660までお願いいたします。

積立投信始めませんか?

各社ロードサービスのご案内

事故発生時のご連絡先

トップページ

相続に関するお問い合わせも承ります

保険の知恵袋

TaxHouse

募集代理店
株式会社ケイ・アイ・ティ

〒616-8447
京都市右京区嵯峨釈迦堂
藤ノ木町34-7
TEL:075-864-8660
FAX:075-864-4405

地図を表示する

角丸下