期待を超える
本日、アメリカンファミリー生命より「2010年 経営スローガン」ということで、色紙をいただきました。
「お客様はアフラックに何を期待しているのか。
(中略)社会はアフラックに何を期待しているのか。
相手が何を期待しているのか正しく理解し、常に相手の立場で考え、強い使命感をもって行動すれば、期待を上回る価値を提供することが可能になる。
そして、お互いの絆はより強くなり、ビジネスの好循環を産み出し、将来の発展へとつながっていく・・・」
添えられた文章にはこのようなことが書かれていました。
私たちもお客様の期待に応えられるよう、またそれ以上の価値をご提供出来るよう、日々心がけていきたいと思います。
また、色紙と一緒に入っていた「デジタルフォトフレーム」をさっそく利用すべく、HP用画像から、弊社PR用画像を作成いたしました。近々、応接室に設置する予定です。来社されたお客様にはぜひスライドショーをご覧いただきたいと思います。
保険サポートデスク京都
<< 前のページへ 次のページへ >>スタッフ日記
- 2019.09.02
- 電話回線復旧いたしました!
- 2019.09.02
- 電話回線不具合のお知らせとお詫び
- 2019.08.09
- 夏季休暇のお知らせ
- 2019.05.28
- 休業のお知らせ
- 2018.12.27
- 休業のお知らせ
- 2018.05.29
- 休業のお知らせ
- 2013.08.09
- 休業のお知らせ
- 2013.06.11
- 社員旅行2013~タイ~
- 2013.06.03
- 休業のお知らせ
- 2011.06.15
- 社員旅行~韓国~